SSブログ

マエストロFX・MaestroFXの特典と内容

こんにちわ!MaestroFX マエストロFXレビューと体験談管理人のツヨシです。

毎日チャートを眺めていますが、私はFXのトレードが好きなのであまり苦にはならないですね。

もちろん、スマホですよ。

私の場合はiphoneですが。

 

で、なんですけど、マエストロFX・MaestroFXの特典の内容ということでのお話なのですが、

マエストロFX・MaestroFXですが、アフィリエイト目的で特典を付けている人をよく見かけます・・・

しかし、私が購入した時もうそうでしたが、あまり魅力的なモノはありませんでした・・・・

 

そもそも論なのですが、だって、どうみてもただの情報屋というだけで、自分でトレードを実践している様子が見られないからです。

そう言う人が付ける特典が役に立つとは思えませんでした。

また、マエストロFX・MaestroFXの内容だけ書いてくれればいいのに、トレードしてない人、トレードで勝てない人の目を介したフィルターに通った情報ほど薄っぺらくなるものはありません・・・

そう言う点でもあまり信頼の有るものではありませんでした。

 

そこで、私がしたのは、信頼のおける人にレビューを依頼しつつ、さらに私が購入する際には特典をつけてもらうと言うウルトラCでした(笑

まぁ、たまたまその彼もこういった情報商材に興味があると言うことだったので、話は早かったのですが。

 ・・・それが、今のトレードを繋がって今も一緒にトレードをする中になった現役ファンドマネージャーのMなんですけどね。

 

彼のサイトのURLは公開できても特典は限定公開だったので、ここではちょっと書けないのが残念です。

まぁ、特典を通じて良い縁が出来る事もある、という事ですので、マエストロFX・MaestroFXを購入される方は誰から購入するのかは選んだほうがいいと思いますよ。

問合せを頂ければ、私の方でも出来る限り対応致しますので。

私自身は特典を考えてないですが(笑 友人の特典は紹介できますし。


 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © MaestroFX・マエストロFXレビューと体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。