SSブログ

アルパリ破綻でも問題なしのマエストロFX

マエストロFXであれば、フランショックは特に問題なかったと思います。 

それにしても、フランショックは凄かったですね!

一気にフラン円を見ていましたが、115円とかでうろうろしていたのが、160円台までジャンプした訳ですから、それは損益が急に桁が変わる訳です。

損切りになったばかりかきっと証拠金不足で追証になった人もいると思います。

 

事実、たくさんのそのような払えない、人生終わり、といった声がネット上で溢れています。

そうなる前になぜ学ばなかったのか、と思います。

いわゆる管理の不行き届きになるわけですからね・・・・

 

突発的な事故だからそんなの解る訳ない?

いや、実はそんなことは無いのです。

きちんとマエストロFXの見たてでチャートを分析していた人はフラン円なら買っていますし、少なくとも、売るようなマネはしないハズです。

なぜなら、トレンドフォローだからです。

 

イギリスの大手ブローカーアルパリも破綻する事になり、アルパリジャパンでは強制決済された後、新規のポジション建て禁止となりました。

でも、まったく影響はありません。

寧ろ、動いてくれたので私は個人的にホクホクです^^

王道を馬鹿にしてはいけませんね、ホント。 

マエストロFX 

共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © MaestroFX・マエストロFXレビューと体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。